

TOP

ここはマリオカートWiiチームPTのHPです(`・ω・')

☆交流戦して頂けるチーム絶賛募集中!☆
コメントかskypeにメッセください!(skypeID:ninniku7もしくはkilarevo)

★メンバー表
★交流戦結果まとめ
☆フレンドリーカップ結果まとめ

メンバー紹介 2013年度版

★2013年度版 PTメンバー紹介★

どんけつさんの独断と偏見に基づく紹介です(*゚ー゚)ノ


どんけつ
PTの名目上のリーダー。チームの精神的柱()
マッハバイクしか使えない。バウザーだと曲がりきれない。
PT大すきだ~!

モと
PTの重鎮。走りも人柄も安定感抜群。PT初期メンツとしてずっと支えてもらっています。
チート検証ガチ勢。最近はドラクエガチ勢の模様。
チャットではいつもえたあなると漫才をしている。

ミナツェペッシュ
PTのエース・えたあなる。『工場で1位のファンバウは俺』
基本的にコース指示担当。運コースは甘え。
ニコ生でネゲット大作戦実施中。本当は勤勉な子です。ネゲットされたい方はコミュへGO

カネツグ
PTチャットのひy盛り上げ担当。たっくんお仕事お疲れ様です!
PTでは珍しいロゼッタ使い。セプターも一級品!
顔が広いお方で外交でもお世話になっております。

ると
PTの新エース。るっとるとクロス!!
走力抜群。大規模杯準決勝の番人。優勝期待してます。
歌枠ガチ勢。歌ってみた動画はよー!

Nao
PTのドS癒し担当。しばしばJustin配信もして頂いております。
確変モードのNaoさんは誰にも止められない。それと画力半端ネェ(´・д・)
ところで最近実況動g・・・おっとこんな時間に誰か来たようだ。

なの
最近加入してくれたPTの救世主。TA速すぎる。
軽量級ガチ勢。交流戦ではマッハ使用。GBAクパは任せた!
動画も楽しみにしてます(*゚ー゚)

カト
実はモとさんと同じく、PTの前身チーム時代からのメンバー。TAガチ勢。
ほぼTA専だったけど、VS始めたら一瞬で強者に!
チャットではいつも無茶ぶりしてくる。

RyuNta
前も走れるサンダーも上手いオールラウンダー。
実は大規模杯でも好成績。ムーンリッジ担当。あと野球担当。
歌ってみた動画まだですk

ヨタ
VS強者・ヨタ氏。最近はドラクエガチ勢。
中位でも潰れずゴリゴリ前行く走りが魅力的。
えたあなるとの漫才チャットが見もの。

のみこ
PTのアイドルのみこさん。走力あって頼りになります。
TAめちゃくちゃ速い。世チャン期待!
えたあなるからセクハラを受けている模様。


ルーマニア
PTの野菜担当。フィギュアガチ勢。お刺身野菜。PTの前身チームからのメンバー。

やさねぇ
バイクもカートも一級品のやさねぇさんぺろぺろ。ぺろねぇさんやさやさ。PTの前身チームからのメンバー。

ばぁよ
知る人ぞ知るVS強者。そしてバトルの腕は日本一。PTの前身チームからのメンバー。

KZ
前も走れるサンダーもできるVS強者。フレンドリーカップのL.A.戦の活躍は伝説。

りょっけ
PT屈指のサンダー使い。数々の神サンを撃つ。世にも珍しいリモコラー。

うんたん
前も走れて打開も上手いオールラウンダー。( ゚∀゚)o彡°うんたん!うんたん!

わいるど
短い期間でしたが、テレサで大活躍していた姿が忘れようがありませぬ!

やこうちゅう
PTの前身チームからのメンバー。ゴツい走りで初期PTを支えてくれました。

2/15 vs PD

続きを読む

2/1 vs iX

続きを読む

1/25 vs C9

続きを読む

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
